カテゴリ:その他イラスト( 6 )

話題の作品に挑戦 「律、これ派手で恥ずかしいよ……」

b0193287_14574723.jpg
もっとメジャーな作品も描いていこうという事で、
人気作品のけいおんから澪を描いてみました。どうでしょう?
あ、眼鏡属性とかはありません。
(澪は眼は悪くないのに)眼鏡を絡ませてるのは、なんとなくです。
思いつきだけで描きました。

キャンバス生地処理をしてるんだけど、この大きさだといまいちわからないなあ……
[PR]
by mougenkoubou | 2010-08-29 14:55 | その他イラスト

表紙キャラ別の4  アルク(月姫)

月姫より、アルク&猫アルクです。
最後なので、全体的に色をつけてみました。(モノクロですが。)
1人と1匹をどう絡ませるかが、難しかったです。
今回の依頼は難しかったですが、やりがいがあり勉強にもなりました。
又このような機会があれば、ご協力したいです。
(もちろん、無償で。)
b0193287_5515361.jpg

[PR]
by mougenkoubou | 2010-08-19 07:39 | その他イラスト

表紙キャラ別の3  青子(魔法使いの夜)

魔法使いの夜から青子さんです。
スカートより下の部分にタイトルが入る予定だったので、足は作画していません。
もうすぐ発売ですので、皆さんすごく楽しみにしてるのではないでしょうか。
自分も楽しみですが、冬コミの同人誌を作らないといけないので実際にプレイできるのは後になりそうです・・・
b0193287_7402648.jpg

[PR]
by mougenkoubou | 2010-08-19 07:35 | その他イラスト

表紙キャラ別の2  式(空の境界より)

「空の境界」より式です。
表紙だと足が見えなくなってます。
機嫌悪そうですねえ。
b0193287_985775.jpg

[PR]
by mougenkoubou | 2010-08-17 09:09 | その他イラスト

表紙キャラ別の1 セイバー(Fateより)

b0193287_752164.jpg
同人誌表紙だと隠れてしまう部分があるので、
せっかくなのでそれぞれのキャラを別にして、
軽く影を塗ってみました。
どうでしょう?
[PR]
by mougenkoubou | 2010-08-16 18:39 | その他イラスト

コミケ同人誌表紙

今回のコミケで描いたTYPE-MOONの合同誌表紙です。
(自分は線画担当で、別な方が彩色をしていますが。)
緑色の枠から内側が表紙のサイズで、橙色の四角の部分に本のタイトルが入るレイアウトにしました。
(実際の製本では、人物とタイトルの配置が変わっています。)
4作品(1つはまだ、発売されてませんが)の中では、1番「空の境界」が好きです。
このイラストで一番気に入ってるのは「アルク」なんですけどね。

b0193287_15311698.jpg

[PR]
by mougenkoubou | 2010-08-16 15:31 | その他イラスト


イラストとアニメと映画のブログ


by mougenkoubou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
雑談
同人
モンハン(同人誌本文)
モンハン(アイルー関係)
モンハン(その他)
東方
メガテン
ディスガイア
ジャンプ感想
その他イラスト
ゲーム
アニメ
映画
お仕事関係イラスト
ハンバーガー
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

リンク